,



スポンサー広告  top▲

藤家和依!(^∀^)

Question?ぶーむ到来!(゚∀゚)

より、すげえすき
でんでけいきてえ
北海道来てよ!(Д)
NEWSコンばっくQuestion?だろうってよ(・A・`)

ヽ(゚∀゚)ノ゙アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←

あ、今日やまぴた、少クラにでるよ!
イッテQも始まるよ!


いまねー旅立ちの日にのオルゴールとったよ!
ほしいひといる-∀-?え

Question? CM(8) TB(0) top▲

道コン!(^ω^)

ちょっと自慢させて
塾メンのなかで国語だけ
なぜかとっぷだった!(゚∀゚)
いっつ、みらこーっ!ぷは
テスト終わった後、いっくとぷりとってきた(´・ω・`)
荒れほナいたし(゚д゚#)
なんかいってたけど、気にしないことにしとこぷは

おとんがl人で「おにはそとーふくはうちー」って
豆まいてました(-∀-)
いい年こいて何楽しんじゃってんだ

日記 CM(0) TB(1) top▲

おひさしぶりでござる(-∀-)

みんなひさしぶり
うちのブログ覚えてた?←

※うちは受験生なので土日のみの更新です
だから、平日に更新すると、
すごく新鮮なきもちになれるよ!え

ていうかさ!ていうかさ!
NEWSコン横アリ
倍率24倍だったんだってねえ!?(゚Д゚;)
ふつーにありえないでしょ..(-д)
北海道なんて、最終なんだから、
もっと倍率あがりそうな気がするんですけど..(。∀゚)
やだやだーっ!(p_;)
ぜったい受験やるきなくす

最近Question?に浮気しとる
くんふつーにかわいい
担当かわっても良いですか?

明日また道コンだし
くそだるい

NEWS CM(2) TB(0) top▲

ひきこもりりーん(^ω^)←

さっきまで、先週の少クラみてたの
タキツバの新曲の振り付け、
覚えたくて(゚д゚
けっきょくサビしかわからんかったけど
ジャンケン列車(?かわええー(-д+)にま

だーめっ だめっ だめっ だめっ だめっ だめっ だめっ
じりっじり~

そういえば、ワンピースオープニング曲ってタキツバらしいね!?
今知ったよぶは
ていうか朝みたし(^ω^)ぶ
ワンピース、けっこうすきなの('`)

NEWSが映画の主題歌歌ったってことも、
理由のひとつですけどよ!(*゚∀゚*)ぶは

なんか頭の中で、Question?Head Banging Boogie
ぐーるぐるしてる(。∀゚)アヒャ
地団駄ふんでたって~のところ、
石垣くんせくしー(、_`)え

へっどばいぶぎうぎ~!ぷは

青春デンデケデケデケいきたいな
あやみさーん!一緒にいこーよー


明日、スキー授業だよお
めんどくさ…(。Д゚)
うちさ、疑問に思うことがあるんだけどさ
みんな、なんでそんなにスキー靴はくのはやいの?(。_゚)←
え、うちが遅いだけ?

ジャニーズ CM(3) TB(0) top▲

恋愛バトン

北山あやみから回ってきた(^ω^)
恋愛バトンだよ!
そういえばもうすぐ、バレンタインデーじゃん…

バトン CM(9) TB(0) top▲
